日記

むき出しの魂

27

仕事が終わりそのまま帰っても楽しいことがないと思ってずっと欲しかったマニキュアを買いに行った 

買ったら気分が良くなったので色々見てたらプーさんのおひさまマーケットがやっていた

なんというタイミング とりあえず物色 買いたいものはない しかしプーさんだけが並んだ空間にいられて非常に満足

隣で北海道の物産展 行ってみる わたしは物産展というものに行ったことがないことに気づく 場所に興味がない そもそもわたしは何にも興味がない それはいいとして、その土地のものが売れるのはきっと良いこと どこの何が有名で美味しいのかもわからないから日本の特産品のこと知りたいと思った 北海道だけでなく 3周して得たものはそれだけ 何も買わずに出る

一生関わらない土地のこと知って何になるのだろうね 

 

一度とんかつが頭をよぎったので食べてく 自分を大事にするからメニューは一択 やらかしをしたが和食は甘くてもしょっぱくても大体合うことを知る 

 

2年前に一度観た「マイヤーウィッツ家の人々」を観る 耳を塞ぎたくなるような言い争いも一見なくてもいいように思える会話も全部に意味があるのが伝わる映画 

愛してない 許さない 許さなくていい 感謝しない またね 

もう会いたくない私の26歳

 

寂しくないようにもう寝る

爪が綺麗に塗れて嬉しい