日記

むき出しの魂

X

幸せなら幸せで 楽しいなら楽しいで済ませられたらいいものを、もう二度とやってこないことがわかるから、今日を命日にしたいだなんてそんなことを言う

 

今日には全てがあった

好きなものが多すぎて、どれか一つを選ぶことができなくて、結果どれも中途半端に生きてきた 

やっと少しずつ向き合えるようになったのに、それらが今日ぶつかるから どうしようもなくなっちゃった

2020年、今日のために生きてきた

 

今までも命日にしたい日というのはあって、全てが思い出になってゆく 何も終わらないでほしかった 

 

それすら終わりの始まりだって言う

 

明日からも 向き合って生きていく だけれどわたしは今日 全てに向き合いたかった